« 片付けるのはまだ早くないですか? | トップページ | 台風が来ているみたいなんですが。 »

2005/09/04

そういえば、今日の響鬼で.....

 そういえば、今日の「仮面ライダー響鬼」で、ドラマの中でヒビキさんがお客さんに「仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」はおもしろいよ!って勧誘しているところがありました。そこで明日夢君にヒビキさんは「お客とおしゃべりしていてはいけない」と注意されました。おもしろいシーンです。宣伝でも「装甲(アームド)響鬼」のことを言っていました。
 今週から明日夢君のライバル登場。文系はやたら強いが、運動音痴のようです。明日夢君は小さい時に母が父と離婚して母と二人暮し。ライバル君は、母がフランスにいて、贅沢三昧をやっているようです。響鬼を見て、「おとうさん」と叫ぶのですが、彼は今後どんな役回りなのでしょうか?今後の展開が楽しみです。

人気映画・TVBLOG人気映画・TVBLOGに参加しています。よろしくお願いいたします。

|

« 片付けるのはまだ早くないですか? | トップページ | 台風が来ているみたいなんですが。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23751/5786288

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、今日の響鬼で.....:

« 片付けるのはまだ早くないですか? | トップページ | 台風が来ているみたいなんですが。 »