« まるで午後11時過ぎのよう! | トップページ | 何故かまだ熊本では上映が決まっていません。 »

2005/09/09

今頃マイブーム「恋のマイアヒ」

 オゾンの「恋のマイアヒ」ってかなり流行っていますよね。 FMラジオで何回もこの曲は聞きましたが、この曲はかなり前に発売されていて、 ネットでこの曲のフラッシュがいくつもできていることは先週知りました。それで、昨日、CDをレンタルして今日は車の中で聞きまくりました。

 耳コピーしたものなら、今日ほとんど覚えました。例の「飲ま飲まイェイ!」バージョンです。CDに入っていた「わた」 さんのフラッシュですが、これが果たしてオリジナルなのでしょうか?「わた」さんのは、「PYA」さんのバージョンと似ています。 他にも何種類かありますし、海外でこの曲を歌っている動画が私が知っているだけで2つありました。 この耳コピーしたバージョンでカラオケに入ると年末の宴会ソングになりますね。なりきって歌いたいです。

 フラッシュを見ていたら、かなり懐かしい「もすかう」もありました。楽しいですよね。 こういうものは。完全に遅れてはまったマイブームです。

|

« まるで午後11時過ぎのよう! | トップページ | 何故かまだ熊本では上映が決まっていません。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

マイヤヒは,携帯の着メロにしてます.

モスカウは知りませんでした.バカだなぁーっておもいながらも,最後までキチンと観ちゃいました.^^

投稿: DJEBEL375 | 2005/09/29 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23751/5864632

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃マイブーム「恋のマイアヒ」:

« まるで午後11時過ぎのよう! | トップページ | 何故かまだ熊本では上映が決まっていません。 »