« 「アーティスト」試写会で見た! | トップページ | 「ももへの手紙」妖怪人間ベム? »

2012/04/08

「J・エドガー」アビエイターを見ているみたい!

 デカプリオ主演の「J・エドガー」を見た。木曜日に試写会で訪れた電気館でだ。あの日、受付の人に「J・エドガーをご覧になるんですか?」と聞かれて今電気館で上映しているのを知った。この映画は今年の1月末に公開されたもの。ワーナー映画でイーストウッド監督作品でデカプリオ主演なのに単館上映は何故?と思っていたが、なんとなく理由がわかった。

 この映画はFBIの初代長官のフーバーを描いたものだが、見ていてあまり気持ちが良い映画ではなかった。同じデカプリオ主演で見た「アビエイター」を想像した。ナオミ・ワッツって「キングコング」に出ていた人でしょ?パンフで見るまでミス・ガンディがナオミ・ワッツとは思わなかった。トルソンもへんな役だ。フーバーと同じく若い時と老齢期とが交互に描かれるのであまりよくわからなかった。とにかく時間が長く感じた。

|

« 「アーティスト」試写会で見た! | トップページ | 「ももへの手紙」妖怪人間ベム? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23751/54421515

この記事へのトラックバック一覧です: 「J・エドガー」アビエイターを見ているみたい!:

» J・エドガー/J. Edgar [LOVE Cinemas 調布]
クリント・イーストウッド監督最新作。FBI初代長官ジョン・エドガー・フーバーの半生を描いた伝記物語だ。大統領ですら手が出せないほどの権勢を誇った男の人生の裏側を赤裸々に映し出す。主演は『インセプション』のレオナルド・ディカプリオ。共演に『愛する人』のナオミ・ワッツ、アーミー・ハマーらが出演している。... [続きを読む]

受信: 2012/04/08 20:52

« 「アーティスト」試写会で見た! | トップページ | 「ももへの手紙」妖怪人間ベム? »