« 「名探偵コナン 11人目のストライカー」多かった! | トップページ | 「バトルシップ」チキン・プリトーって何? »

2012/04/21

「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」

 6回で1回無料で今日は「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」をTOHOシネマズ宇城で見た。スーパー戦隊はほとんど見たことないけど、仮面ライダーはずっと見ているので見た。だって、ヒーロー300人出場はすごいでしょ?!残念ながら、先週のコナンほどは入ってなかった。

 仮面ライダーディケイドの門矢士とゴーカイレッドのマーベラスが中心人物。門矢士のヘアーってへんなの!仮面ライダーとスーパー戦隊がつぶしあう今回の展開。実はそうではなくて......。古いライダーが戦うシーンはどこか広い工事現場みたいなところだったが、今回の映画もそのような場所で戦っていた。ラスト付近で全ライダーとスーパー戦隊がタッグを組むわけだが、そのシーンは総勢300名。爽快だ。しかし、その勢揃いシーンは雨が降ったらしく地面は結構水たまりがあった。前後は雨が降っているわけではないので私には結構違和感があった。日程的に難しかったのだろう。まあ、ずっと戦うシーンが続くから子どもにはあれが良いのだろうね。

|

« 「名探偵コナン 11人目のストライカー」多かった! | トップページ | 「バトルシップ」チキン・プリトーって何? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23751/54526719

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」:

« 「名探偵コナン 11人目のストライカー」多かった! | トップページ | 「バトルシップ」チキン・プリトーって何? »