「ラ・ワン」インド映画はぶっ飛んでいるね。
昨晩、メールで届いたオンライン試写会のお知らせ。抽選ではなく、先着順とのこと。午後9時スタートなので、8時50分にはパソコンの前に準備万端。ニコニコ生放送で、プレミアムにしませんか?って出たが、止まったら、止まってしまっただけと開き直った。ぜんぜん平気だった。
見た映画はインドSF映画の「ラ・ワン」。バーチャルゲームの中の悪役が実世界に出てきた。それを止めるのは正義のヒーロージー・ワン。「ロボット」がヒットしたから二匹目のどじょうとして作られたようだ。その「ロボット」のラジニ兄貴も特別出演。単なるカメリハ出演のようだったが。インド映画だから良く踊るシーンがあるが、いつもの何でこのシーンで踊るの?って疑問符が付くような感じは今回の映画ではない。パソコンで見たので、音はBluetoothヘッドホンで聞いていたのでとてもきれいだった。踊りのシーンでは私もヘッドホンをしながらモニターの前で踊っていた。2時間半もあっという間。8月4日(土)公開予定のものをもう見てしまって得したな~って思った。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 「希望の国」なんて、皮肉なタイトルだ!(2012.12.22)
- 「レ・ミゼラブル」皆、歌がうまいね!(2012.12.22)
- オンライン試写会当選「恋するローマ、元カレ元カノ」(2012.12.20)
- 「ワンピースフィルムゼット」超満員!(2012.12.15)
- 「フランケン・ウィニー」パペットって面倒ですよね!(2012.12.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント