「鍵泥棒のメソッド」見事に裏切る配役!
今日は東宝の日なので、どの作品もTOHOシネマズでは千円で鑑賞できる。この「鍵泥棒のメソッド」は東京では9月15日から公開が始まっていて、TOHOシネマズ宇城でも2週目に入っていて前売券を手に入れることができなかったので、本日の鑑賞となった。それに、楽天スーパーポイントも使えるので、実質0円で鑑賞した。
さて、映画は喜劇である。風呂場で貧乏役者と記憶喪失の殺し屋が鍵を交換して入れ替わる。記憶喪失の殺し屋は怖い顔をしていたが、貧乏役者の人生を引き継いで真面目になる。それで何故か、広末がこの殺し屋を好きになってしまうのだ。ありえない展開なのだが、広末の役ではありみたいだ。森口瑶子も荒川良々なんかも普通ああいう役はしないだろう?って役でやっている。こういう裏切り方もあるんだね。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 「希望の国」なんて、皮肉なタイトルだ!(2012.12.22)
- 「レ・ミゼラブル」皆、歌がうまいね!(2012.12.22)
- オンライン試写会当選「恋するローマ、元カレ元カノ」(2012.12.20)
- 「ワンピースフィルムゼット」超満員!(2012.12.15)
- 「フランケン・ウィニー」パペットって面倒ですよね!(2012.12.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント